スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田2安打2打点好守備

岡田幸文がまた好守備。打撃もこのところけっこう打っている。
セス・グライシンガーが完封。明日からのファイターズ戦に勢いがついた。
弱り切ったバファローズは気の毒だが、最後に「昔のロッテ」のように優勝目前のチームの足を引っ張ることを期待しよう。

千葉が終わってKスタ宮城にチャンネルを変えたら松井稼頭央がサヨナラホームラン(その前に散々チャンスで凡退したようだが)。こちらも上位いじめを頑張って欲しい。明日はライオンズ戦で菊池雄星vs釜田佳直というのも楽しみだ。

喫茶店の週刊誌に、なくなった球場の特集記事が載っていた。川崎、西宮、日生、藤井寺、大阪、平和台...
涙が出そうだ。「客が少なくてヤジがよく通った」という記事には定番の「アホ、アホ、アホ、アホの加藤」も出ていた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。