スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もつづく枯葉剤被害

ベトナムの枯葉剤被害は終わっていません。友好協会大阪府連は、大阪社会フォーラムに初参加します。16日は、エルおおさかに集合しましょう。協会の部屋は603号室ですが、たくさんのグループ組織が展示会やセッション・シンポジウムを開催します。
http://nhatvietosaka.jp/log/forum2012.html
日時
  9月16日(日) 午前10時から午後3時
場所
  エル大阪 603号室
大阪府連の展示
  ホーチミン市の戦争証跡博物館の作成している枯葉剤問題を訴えるポスターを掲示展示します。
NPO Vハートとの連携
  ホーチミン市等で活躍するNPOVハートが支援しているベトナム障がい者作業所の作成製品を展示します。 希望者がいれば販売します。この販売益はすべて、そのホーチミン市の作業所に還元されます。
HAVOの署名
 HAVO(ベトナム枯葉剤被害者の会ホーチミン支部)が集約している、枯葉剤被害の責任追及、アメリカに賠償を求める署名を、会場で集めます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。