

4連勝で30勝目

ちょっとセコい勝ち方だが、マリーンズは4連勝で30勝目。
昨日は三塁打に好走塁の角中勝也が目立ったが、今夜は好守備に同点打の根元俊一か。
藪田安彦のフラフラのピッチングが心配だが、内竜也がいい。
目立たないが大谷智久も中継ぎでいい投球をしている。

齊藤佑樹はふしぎなピッチャーだ。
それよりファイターズでは、最近の田中賢介の勝負強さに感心。

MICHAEL(中村)がライオンズで、黙々と投げている。頑張ってほしい。
ホークスはいったいどうなってしまったんだろう。

クラシカ・ジャパンは小澤征爾のチャイコフスキー悲愴交響曲など。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4連勝で30勝目】

ちょっとセコい勝ち方だが、マリーンズは4連勝で30勝目。昨日は三塁打に好走塁の角中勝也が目立ったが、今夜は好守備に同点打の根元俊一か。藪田安彦のフラフラのピッチングが心配だが、内竜也がいい。目立たないが大谷智久も中継ぎでいい投球をしている。齊藤佑樹はふし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
