快勝で首位堅持

マリーンズは昨日は最終回に追いついて引き分け。
今日はローテーションの谷間に先発した香月良仁が好投。
今日も角中勝也からチャンスメークして打者一巡の猛攻。
井口資仁は日本通算200号ホームラン。
笑いが止まらないとはこのことだ。

イーグルスも釜田佳直の初勝利に続き美馬学が完投勝ちとは、田中将大のいない投手陣にあの打線で、よくやるものだ。
ファイターズの中田翔は、ジャイアンツ戦で決勝ホームランを含む3安打。これで本調子になってほしい。
ライオンズは今年も救援陣が悲惨のきわみだが、打線は今夜のように片岡易之が1番で活躍すれば、かなりよくなるのではないか。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【快勝で首位堅持】

マリーンズは昨日は最終回に追いついて引き分け。今日はローテーションの谷間に先発した香月良仁が好投。今日も角中勝也からチャンスメークして打者一巡の猛攻。井口資仁は日本通算200号ホームラン。笑いが止まらないとはこのことだ。イーグルスも釜田佳直の初勝利に続き?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR