スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も角中

今夜も角中勝也の2点タイムリー三塁打などでスワローズを下す。
一軍に戻った内竜也も好投。

二軍では荻野貴司がよく打っている。早く一軍で活躍する勇姿を見たい。

ファイターズは4番の中田翔が一割台であれだけ勝つのだから大したものだ。新人投手森内壽春がセットアッパーでよく投げている。防御率1位の吉川光夫がもっと長いイニングを投げられるといいのだが、今夜も6回途中で降板はちょっといただけない。

ゴールデンイーグルスはあのメンバーでよく勝つと感心。

クラシカ・ジャパンでバレンボイムのショパン・ピアノ協奏曲2番&1番、カラヤンとワイセンベルグのラフマニノフ・ピアノ協奏曲2番を聴く。どちらも中学~大学時代に数え切れないほど聴いた曲だ。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今夜も角中】

今夜も角中勝也の2点タイムリー三塁打などでスワローズを下す。一軍に戻った内竜也も好投。二軍では荻野貴司がよく打っている。早く一軍で活躍する勇姿を見たい。ファイターズは4番の中田翔が一割台であれだけ勝つのだから大したものだ。新人投手森内壽春がセットアッパ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。