また角中勝也

今度は5安打で、14安打のホークスに勝ってしまった。
ファイターズも負けたので、首位独走?

角中勝也が連日の殊勲打。
四国アイランドリーグからドラフト7順目で入団して6年目。
大松、伊志嶺や清田を一挙に追い抜いてしまったかな?
小野晋吾は日本シリーズでも苦しいときの中継ぎでいいピッチングをした。貴重な存在だ。

バファローズはケガ人続出のうえにミスも多く、見ていられない。
私も優勝争い確実と思っていたのだが?

田中将大がいない中で、また聖沢諒以外は貧打の中で貯金をつくったゴールデンイーグルスは、NHKでも取り上げた佐藤義則コーチの手腕が光るということか。

各チームとも、交流戦は頑張ってほしい。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また角中勝也】

今度は5安打で、14安打のホークスに勝ってしまった。ファイターズも負けたので、首位独走?角中勝也が連日の殊勲打。四国アイランドリーグからドラフト7順目で入団して6年目。大松、伊志嶺や清田を一挙に追い抜いてしまったかな?小野晋吾は日本シリーズでも苦しいとき...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR