スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また首位

マリーンズはまたゲーム差なしの首位。

成瀬善久がぱっとせず、益田直也はエラーがらみで失点、最後の藪田安彦もいきなり小久保裕紀に二塁打されてどうなることかと思ったが、松中信彦をなんとか打ち取って逃げ切った。
相手の先発が谷間の試合にしては苦戦したが、打線はまあまあつながるようになってきた。
成瀬善久が通算1000投球回というのもめでたい。ここまで活躍するとは、プロ入りの時点ではだれも考えなかったのではないか。高卒の9年目ですでに通算66勝というのは立派な数字だ。
1日天下でなく首位の座を固めてくれるといいのだが。

星野仙一が監督通算1000勝だそうだ。選手として、監督として、自分を偉く見せるのは昔から上手な人だ。
球界のために、ゴールデンイーグルスに早く優勝してもらう必要があるのだが...



関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また首位】

マリーンズはまたゲーム差なしの首位。成瀬善久がぱっとせず、益田直也はエラーがらみで失点、最後の藪田安彦もいきなり小久保裕紀に二塁打されてどうなることかと思ったが、松中信彦をなんとか打ち取って逃げ切った。相手の先発が谷間の試合にしては苦戦したが、打線はま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。