スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさん救援のチャリティ・イベント

4日の日曜日10時半から14時まで、阪急豊中駅前「エトレ豊中ビル」6Fのとよなか国際交流センターで、ランさん救援のためのチャリティイベントが開かれます。VYSA(ベトナム学生・青年協会)メンバーによるベトナム音楽、料理などが予定されています。くわしくは 
http://svtn-osaka.org/
みなさんぜひご参加ください。

*阪大人間科学研究科の院生ランさんのお母さんが、ベトナムから昨秋に来日した際に急病で倒れ、手術と長期入院による巨額の医療費が必要になった事情は、http://nhatvietosaka.jp/log/lanshien2011.htmlか、昨年11月19日と12月8日の私のブログをご覧ください。たくさんのかたからすでに救援募金をお寄せいただき、ありがとうございました。お母さんは2月17日に帰国して療養中ですが、まだ日本での医療費が払いきれていないそうですので、引き続き支援を呼びかけさせていただくしだいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。