スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テトのつどいのご案内

ベトナム青年学生協会のリンさんから、土曜日の旧正月の会について、下の案内をいただきました(表示の都合で一部改変してあります)。
日曜日の日越友好協会のテトのつどい(この頁の右のリンク先「HP1」からご覧下さい)とどちらでも、ベトナム料理を味わいながら、ベとナム人・日本人その他と交流できます。都合のつくほうに(または両方に)ぜひどうぞ。

25年前のハノイのテト(左は桃の花市の雑踏。右はバインチュン〈右下の四角いちまき〉など家庭のご馳走)
img205.jpg    img206.jpg

>新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、弊会は今年も恒例の旧正月の新年会を開催することになりましたので、ご案内申し上げます。

ご多忙中とは存じますが、日頃から色々お世話になっております皆様方と大いに飲んで語り会い、輝かしい新年のスタートを切りたく準備を進めておりますので、是非ともご参加下さいます様よろしくお願い申し上げます。

日時 平成24年01月21日(土)18時00分~21時30分

場所 大阪大学国際交流会館豊中本館 (豊中キャンパス内)
豊中市待兼山町1-18
阪急宝塚線石橋駅下車東へ徒歩20分、または大阪モノレール柴原駅下車北へ徒歩10分

参加費 1、500円(当日会場にて受付)

なお、会場準備の都合上参加される方は01月19日18時までに vunhatlinhvn(a)gmail.com にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
*(a)を@に変えて送信して下さい。

皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

ベトナム青年学生協会
>副会長 ヴニャットリン



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。