FC2ブログ

明日

明日は(1)阪大グローバルヒストリー研究部門の東大との協力の打ち合わせ(12時から)で海域アジア史・歴史教育で今後なすべきことについて20分話す、その後奈良女子大に行ってジェンダー史のシンポに途中から出る(アジアジェンダー史の構築についての討議が予定されている)という掛け持ち。明日は他にもいろいろな会合や研究会があり、仲間もみんなバッティングで困っている。奈良女ではインドネシアやベトナム、海域アジア史などの個別報告が午前から予定されているのだが、阪大の打ち合わせが後から決まったので聞けない。なお奈良女の会は日曜日もあるのだが、こんなに色々重なると思わす宿泊を頼んでなかったので、夜は池田市の自宅に帰らねばならない。日曜は夜横浜の実家に行き、月曜日は東京で3つの会議・打ち合わせ。

さてさて、疲れが出ないようにしなければ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR