スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の10日間

FBが精一杯でブログの方では書く暇というか気力が全然なかったが、リーバーマンWSと公開講演会等の一連の行事が無事終了。「ホラ吹き」をやっているとこんなに有益で楽しい経験もできるのだということを実感した、幸せな1週間あまりの日々だった。
その後も歴教研の年末例会と懇親会などなど仕事と飲み会が続き、一昨日からちょっとへばったが、今日はどうにかこうにか復活した。皆さん有り難うございました。

20151217_145600奈良コムゴンのサイゴンランチ
これはリーバーマン先生ほかを奈良にご案内した先週木曜日の昼食(ベトナム料理「コムゴン」のランチ)。とても寒い日だったが、どこでもすたすた歩き、熱心に質問や議論をするリーバーマン先生の元気にほとほと感服。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。