スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川さゆりオフィシャルウエブサイト

http://www.ishikawasayuri.com/diary/2015/09/post_272.html
今日も博多座で熱く、歌とお芝居をご覧頂き過ごしています。

遠く宮城県からのお客様、長野 北海道からと沢山のお客様、

本当にありがとうございます。

昨夜から世の中、安保法案のニュース。

若者たちも、この度は国会前や日本のいろいろなところで平和な日本を願い声をあげています。

同時に国会の中の様子もテレビに映し出されると、雨の中、声をあげている人々の声が少しでも届いているのだろうか???と思います。

強行採決!

信じられないような、混乱した国会の様子です。

もう一度白紙にもどし、皆に理解できる議論を国会でやってほしいと、一人の国民として願います。

明日も、博多座の舞台に立ちます。

日本が平和でありますよう。民主主義の国でありますよう。

皆さんのお心が元気になりますよう、精一杯舞台をつとめます。

石川さゆり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。