スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAWH予行演習第2回

明日はAAWH予行演習第2回。
2つのセッションに分かれて高校の先生(歴史教育のパネル)と院生・ポスドク(帝国や地域社会関する研究発表)がそれぞれ発表することになったが、院生・ポスドク諸君はちゃんと準備をしてるだろうか。
3月の1回目は時期が早いのと高校の先生の発表ばかりだったので「日本語でもいい」ということにしたが、今度もああいうのでいいなどと院生やポスドクに思われたら、とても困るが。

と自分のことを棚に上げて書いたが、いつものP先生に頼んでいた2本目の論文(日朝越比較パネルの論文。英語ではまだほとんど書いていなかった14世紀の碑文から見た村落社会と家族の変動について書いた)の校閲がもどってきたのを見ると、どのページも「変更履歴」が山ほど表示される。汗。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。