スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハノイからノイバイ空港への新しいルート

しばらく前から工事中だったニャッタン橋と新しい道路、それにノイバイ空港の第2ターミナルがまとめて完成し、おとといの深夜の帰国時にはじめて利用した。例によってハノイ市内の宿から紅河の堤防道に出るまでは時間がかかったが、ニャッタン橋から空港までは15踏んで到着。タンロン橋よりかなり東にあるので、旧市内から空港に行くのはだいぶん近くなった。
P1040584ノイバイ空港の新ターミナル
空港ターミナルはチェックインカウンターの造りや横に長いウイングなど関空に似た感じである。
問題は出国手続きと手荷物検査を受けて中に入ってしまうと、開業直後のせいか店がほとんどないこと。チェックインカウンターのフロアにはファーストフード店がいくつもあったのだが。一昨夜はちょっと空きっ腹で空港にいって、仕方なく唯一空いているバーガーキングでパンとコーヒーを注文したのだが、味はよくなかった。
P1040585乗るとすぐに機内食ル
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。