スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ベトナムネット

右のリンクに入れてあるが、名古屋で活発な活動をしている。

名古屋ベトナムネットより、
ベトナム南部サイゴン(ホーチミン市)の
映画や講演会のお知らせです。

■■6月13日講演会「南部ホーチミン市の生活」
 講師 元ベトナム留学生 岡本康子氏
 ホーチミン市に留学して、その後現地で就職した講師に、
 南部の生活イスラムの人々の生活についてうかがいます。
 pm7:00~ 金山駅南口 名古屋都市センター14階 月会費1000円

■■名駅 シネマスコーレで「ナンバーテンブルース さらばサイゴン」上映中
 1975年サイゴン陥落の直前
 サイゴン、ダナン、フエをロケして作った日本映画
 娯楽映画として作ったそうですが、おもしろい!必見です。

 主演はザ・ガードマン(古い!)の川津祐介
 主演女優はベトナムの歌手タインラン(うまい)
 そして監督は旭丘高校出身の長田紀生です。
 毎日10:20~12:00 6月20日(金)まで

■■7月25日(金) 岐阜駅直結ハートフルスクエアで講演会
 「近所でできる国際開発-ベトナム人日本語教室の経験から」
 と題して、ベトナムネットの活動を紹介させていただきます。
 19:00~20:30 ハートフルスクエアーG小研修室1
 申込みは、地域主体の国際協力・岐阜DDCの伊藤さんまで
 メール:kao(a)daiyanet.co.jp 参加費700円
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。