スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バファローズ4月18勝

首位攻防戦に連勝。この1~2年クサっていたT-岡田と鉄平のホームランとは。
井川慶もなんとかかんとか試合をつくっている。
こちらも年なので、ベテランのふんばりについ目が行く。
97年以来の貯金11とか久々の記録づくめで、選手たちもをしていて楽しいだろう。

ファイターズは大谷翔平の2打点で勝ち。バッティングはもう一流の域か。しかし稲葉篤紀が衰え小谷野栄一も不振で打点が稼げる選手が足りないので、中田翔がもっと打たねばいけないだろう。それと、一人はたびたび完投するような先発投手がいないと上位には行けないか。

マリーンズも救援が打たれて追いつかれる悪いパターンにもかかわらず6連勝。勢いに乗っているときはこういうこともあるものか。

今日の昼間は、放送時間がちょっぴり重なって「番組予約」では両方録画できない「大王の夢」と「テジョヨン(大祚栄)」を、前者の終わりと後者の初めをちょっとずつ切って時間指定予約をしたので、帰宅後に両方見ることができた。
しかし両方見るのは時間がかかる。ううむ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。