スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上信電鉄1976年

76年8月には青木氏と横浜線~八高線経由で上信・上毛両電鉄に乗りに行った。
八高線は現在のように都市化した路線ではなかった。
img160八高線
上信電鉄の終点下仁田。ネギで有名なところだ。上信も車両の近代化に積極的だった。
img161下仁田 img162下仁田 img163下仁田 img164下仁田
img165下仁田
上州福島か。このころは近代史や経済史をまったく受け付けない古代史オタクだったので、富岡製糸場のことなども関心がなかった。
img166上州福島
高崎駅は外から入る独自の改札口がない。
img167高崎 img168高崎 img170高崎 img169高崎
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダオ・チーラン

Author:ダオ・チーラン
ヒツジ年生まれで写真のニワトリに深い意味はない。横浜で生まれ育った関東人だが、大学入学後現在まで関西で暮らしている。
本業は歴史学者で、専門は中・近世のベトナム史、海域アジア史、歴史学の評論・解説など。
趣味はパ・リーグを中心としたスポーツ、鉄道ほか。
このブログの意見はすべて筆者個人のものであり、いかなる組織にも関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス・カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。